日々是猫

猫中心の生活

ウロボロスって長毛ですか?

最近ちょっとネコが肥満気味なのでダイエットフードを食べさせてみようかと思います。
犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいました。
多摩動物公園で7年ぶりにニホンイヌワシの繁殖に成功したそうです。頑張って元気に成長してほしいものですね。
飼い主の膝の上で寝落ちする仔猫の映像が人気のようですよ。
それにしてもホント、犬猫が好きなんだなと実感しました。
ところで、トイプードルはどれくらい餌を食べるんでしょうか?
うさぎ好きの同僚が言ってました。
一匹のハエが戦車の上にとまって言った。「俺はなんとたくさんの埃を上げていることか!」
ペットショップに行きますので今日はこの辺で。
富山県の古本買取店