日々是猫

猫中心の生活

シンシナティ動物園って長毛ですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度ランチでも食べに行ってみようかと思います。
恩返ししてくれそうな動物ランキング3位は、ツルだそうです。
ロンドンで捨て豚防止の啓発のために期間限定でミニブタカフェがオープンするそうです。
沼津市にあるあわしまマリンパークで飼育の日イベントが開催されるそうです。通常では出来ない様なアシカにご飯をあげたりなどが体験できるそうですよ。子供には良い経験になりそうなイベントですよね。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、雌犬を避妊したのですが発情することがあるんでしょうか?
うさぎ友達に聞かれたんですよね。
平均的な犬は平均的な人間よりも良い奴だ。
ではそろそろ出かけますのでこの辺で。
北海道の乗馬クラブ