日々是猫

猫中心の生活

TOKYO DESIGN WEEKって古いですか?

今度ペットカートを見てこようかと思います。人が多い場所に連れて行くと小型犬は足を踏まれそうで怖いんですよね。
行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。
滋賀県で北欧スウェーデンの動物のやきもの リサ・ラーソン展を開幕するそうです。動物や子供をテーマにした作品が236点展示されるそうですよ。
クロマグロが大量死した葛西臨海水族園が試験的にアカシュモクザメを追加するそうですよ。
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、ネコって爪を切ったほうが良いのでしょうか?
うさぎ好きの上司に聞かれました。
"幸せ"とはあったかい子犬のこと。
これからトリミングに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
広島県のブリーダー