日々是猫

猫中心の生活

よこはま動物園ズーラシアって知識はいらないですよね?

色んな場所で犬を見かけますけどやっぱり自分のところのワンコが一番可愛いですよね。
個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。
アメリカにあるサンディエゴ動物園でダルメシアンペリカンのヒナを人工育雛しているそうです。最初の頃は成長が遅くて心配されていたそうですが、最近順調に育ってきているそうですよ。
中国でもペット霊園などがあるようですよ。あの国は動物全てを食料と思ってるんじゃないんですね。
なんだか変わった話ですよね。
ところで、犬の目には白黒で見えるんですよね?
うさぎ好きの後輩が言ってました。
女とは、毛皮はないけれども、その皮が非常に珍重される動物だと言いたい
近所のペットショップに癒されに行ってきます。
満腹感のある置き換えダイエット食品