日々是猫

猫中心の生活

宇部ときわ動物園って長毛ですよね?

よく行くアジアンテイストな雑貨のおいてある猫カフェがあるのですがドリンクやケーキも美味しくてついつい長居してしまいます。
恩返ししてくれそうな動物ランキング3位は、ツルだそうです。
間伐で切り取ったヒノキの立ち木で動物をかたどった作品を作り展示するチェーンソー動物園がお披露目されたそうです。
中国人がなまこを爆食いしているせいで世界各国で乱獲されているそうです。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、野良猫に餌を上げる行為は何かの条例に違反するのでしょうか?
知り合いの猫カフェで聞かれました。
犬は決して私に噛み付いたりしない。噛み付いてくるのは人間だけだわ。
犬と遊びますのでこの辺で。
岐阜県のテニスコート