日々是猫

猫中心の生活

ペットとバスって長毛ですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度晩ご飯でも食べに行ってみようかと思います。
苦手な動物ランキング4位は、カエルだそうです。
nagasakiペンギン水族館に新しくヒゲペンギン7羽が仲間入りしたそうです。あまり聞いたことがないと思ったら日本ではアドベンチャーワールド名古屋港水族館でしか飼育されてないレアなペンギンだそうです。
近所のネコカフェに最近新しいにゃんこがデビューしたそうなので行ってみたいです。
それにしてもホント、犬猫が好きなんだなと実感しました。
ところで、ネコの飲水に備長炭を入れると口臭予防になりますか?
猫好きの後輩に聞かれました。
小さなミソサザイを傷つけるような人間は決して人から愛されないだろう。
近所のペットショップに癒されに行ってきます。
福岡県の中古車買取業者