日々是猫

猫中心の生活

クニマスって水が嫌いですか?

昔からなのかもしれまえせんが、ペットのトリミングサロンって新しいお店ができたり閉店したりの入れ替わりがかなり激しい業種ですよね。行きつけのお店は長く続いて欲しいと思います。
行ってみたい動物カフェランキング4位は、うさぎカフェだそうです。
ニューヨークでコヨーテが見つかったそうですよ。バーの屋根の上にいたそうです。
動物と喋れる幼稚園児が主役のマンガ動物のおしゃべり+(プラス)の1巻が発売されたそうです。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、トイプードルの甘咬み防止にはどんなしつけが良いでしょう?
2chで見かけたんですよね。
夕方、私は千匹のハエを殺した。それなのに、早朝、私は一匹のハエに起こされた。
犬の餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
新東名高速のドッグランがあるSA・PA