日々是猫

猫中心の生活

コノハズクってよく食べますか?

以前行ったドッグカフェのマスターがなんか嬉しそうにワンコの年齢を当てに来たのですが、犬を長いこと飼っていると顔を見ればなんとなく若いか歳を取ってるかは分かりますよね。
苦手な動物ランキング10位は、ミミズだそうです。
浜松城公園で植物で動物やキャラクターの造形をするモザイクカルチャーが展示されたそうです。
リバーウォーク北九州で動物たちを展示するイベントのサファリワールドが始まったそうです。らくだやペンギン、ヤマアラシなど40種類、100匹の動物がいるそうですよ。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、野良猫を上手に捕獲する方法ってありますか?
隣の奥さんに聞かれたんですよね。
ロバと女は、抑えつけるよりも可愛がるほうがよく従う。
それでは野良猫の撮影散歩に行って来ます。
全国のドッグランがあるサービスエリア情報