日々是猫

猫中心の生活

八反田リコって新種ですか?

自転車でウロウロしていたら新しく犬グッズのお店が出来てたので入ってみました。結構高級なグッズばかりでびっくりしました。
演技の良い動物ランキング5位は、ネコだそうです。
台北の動物園で保護されて飼育されているユーラシアカワウソの3匹が順調に成長しているそうです。無事でよかったですね。
くじらは味覚が退化していて塩味しかわからないらしいですよ。甘みとか旨味を感じないらしいです。
ゴールデンレトリバーが大好きです!
ところで、三毛猫のオスってほんとに見かけないんでしょうか?
うさぎ好きの同僚に聞かれました。
芸術家は猫を愛し、兵士は犬を愛する。
今からネコを連れて動物病院に行って来ます。
長野県のブリーダー