日々是猫

猫中心の生活

ワシ載動画って営業してないんですか?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)
行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。
六本木で杉本彩主宰の団体が動物愛護イベントを開催したそうです。映画の上映や朗読会などをしたそうなんですが、どうして映画上映が動物愛護活動になるんでしょうね。
熊本市の動物愛護センターで2014年度に初めて犬の殺処分nゼロを達成したそうです。こういったことはノウハウを全国に広めて欲しいですね。
いつもながら話をまとめることが出来ません。
ところで、どうして黒猫は演技が悪いとされるんでしょうか?
LINEのタイムラインで見かけました。
私が猫好きな理由は、私と一緒で家で過ごす方が好きなタイプだからかな。なんだか猫が家の一部に思えてくるんだ。
犬と遊びますのでこの辺で。
千葉県のアニメショップ