日々是猫

猫中心の生活

ダルメシアンペリカンって不器用ですか?

ペットショップに動物を見に行くのは楽しいんですけど、どうしても人気のネコとか犬しかおかないので珍しい種類が見れなくて残念です。
恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。
東武鉄道がイベント列車のペンギントレインと言う特別ツアーを行ったそうです。マゼランペンギンが乗車したそうですよ。コレを生で見れたら楽しいですよね。
ペット博で出張してきていた猫カフェがあったのですが、お店に行ってみるとリニューアル中で営業してませんでした。
新種の動物って一年でどれくらい見つかるんでしょうかね。
ところで、犬がタオルを噛んで引っ張るのは遊んで欲しいんでしょうか?
ネットニュースの動物コーナーにありました。
足元で軽やかに弾む私の小さな愛犬。まるで生き生きと脈打つハートのようだ。
今日もお読みいただきありがとうございます。
兵庫県のテニスコート