日々是猫

猫中心の生活

クヌートって乗れますか?

前から行ってみたかったドッグカフェに行ってみたらすごく人気のお店でお客さんがいっぱいでした。
ペットと飼い主の顔が似てくるって言いますけど、確かにそっくりな犬と飼い主とかいますよね。
神戸ポートアイランドにある屋内施設の神戸とうぶつ王国に初の屋外エリアがオープンしたそうです。でも屋内施設なのに、屋外エリアってそれどうなのって感じもしますね。
マカオでは月に30頭の犬が殺処分されているそうです。ドッグレースが影響しているみたいですよ。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、犬のヘルニア治療に鍼治療って効果があるんでしょうか?
うさぎカフェで話題に上がっていました。
屠殺場の壁がガラス張りだったら人々はみな、ベジタリアンになるでしょう。
ネコの餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
ペットと車で旅行するときに知っておきたいこと