日々是猫

猫中心の生活

鳴き声愛好家って寒さに強くないですよね?

昨日初めて行ったドッグカフェが夜になるとバーとしても営業している様で今度行ってみようと思います。
新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。
フロリダのロウリーパーク動物園で生まれたウンピョウの赤ちゃんが順調に成長しているそうですよ。
沼津市にあるあわしまマリンパークで飼育の日イベントが開催されるそうです。通常では出来ない様なアシカにご飯をあげたりなどが体験できるそうですよ。子供には良い経験になりそうなイベントですよね。
パピヨンが大好きです!
ところで、ネコってお風呂が嫌いなんでしょうか?
ネットのニュースで見かけたんですよね。
私は犬に対してゆるぎない愛着を持っている。彼等はいつでも、どんなことをしても許してくれる。そこが良いのだ。
これからトリミングに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
石川県のテニスコート