日々是猫

猫中心の生活

車いす犬って水族館ですか?

昨日行ったドッグカフェにイグアナが居たのでびっくりしてしまいました。
ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。
吾妻橋にあるカフェのaoni coffeeでイラストレーターの前田雄一郎産のペン画展が始まるそうです。動物や空想上の生き物をモチーフにしたイラストが特徴の方だそうですよ。ちょっと気になりますね。
メキシコの中華料理店で豚肉と偽って客に犬肉を出した疑いで5人が逮捕されたそうです。なんと客が厨房で犬が殺されるところを目撃して通報したそうです。
書いてるうちにわけわからない文章になってますね。
ところで、子犬の性格などは生後どれくらいで決まるんでしょうか?
うさぎ好きの先輩に教えられました。
人は動物を愛するようになるまで、心の一部は目覚めぬままである。
今日もお読みいただきありがとうございます。
熊本県のブリーダー