日々是猫

猫中心の生活

ソロモンの偽証って人気じゃないですよね?

近所にヨボヨボのおばあちゃんがいるのですが犬の散歩をしている姿は犬に散歩されているみたいです。
近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。
インド北部にある遺跡で約5000年前の人骨4体が発見されたそうです。インダス文明と関係があったと考えられているそうです。
中国でパンダ肉の売買に関わったと言うことで10人拘束されたそうです。ほんとにこの国はとりあえず動物なら食べようとする国ですね。
コレって毎年あることですかね。
ところで、猫の多頭飼いで困ることって何でしょうか?
うさぎ友達に聞かれたんですよね。
動物園:動物が人間の習性を観察するために作られた施設。
今から犬を連れて動物病院に行って来ます。
大阪府の古本買取店