日々是猫

猫中心の生活

阿蘇カドリー・ドミニオンって古いですか?

よく遊びに行くペットショップが少しの間改装閉店していたんですけど新しく開店してからなんか入りにくいお店になってしまいました。狙っている客層とあってない感じです。
ペットにする動物ランキング4位は、うさぎだそうです。
動物園などでセルカ棒を伸ばして柵の中のカワウソを撮影していた悪質な人がいたそうです。
メキシコ湾で起こったBPの原油流出事故の影響でその海域のイルカが肺疾患にかかって死んでいる確率が高いことがわかったそうです。
毎日動物のことばかり書いてますね。
ところで、ネコに多い名前ってやっぱりタマでしょうか?
犬好きの上司に教えられました。
忙しい蜂は悲しむ余裕をもたない。
今からネコを連れて動物病院に行って来ます。
沖縄県の古本買取店