日々是猫

猫中心の生活

写真展「ねこ」って動物園ですか?

猫カフェを自分のネコを連れて入れる場所と勘違いしている人が結構多いらしいですね。
演技の良い動物ランキング9位は、象だそうです。
茨城県の海岸でイルカが150頭打ち上げられていたそうです。かなり衰弱しているそうですがどうなるのか心配ですね。
大阪の天王寺動物園で羊の毛刈りが行われたそうです。品種改良で怪我抜けにくい羊だそうで、夏を快適に過ごしてもらうために毎年行われているそうなのですが、今年は例年よりも一ヶ月ほど早く行ったそうです。何事も臨機応変が大事ですよね。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、金魚とヤマトヌマエビ石巻貝を一緒に飼っているのですがエビと貝は隔離しないとダメですよね?
犬好きの先輩に教えられました。
亀の肉がさまざまな肉の味わいを持っているのと同じく、結婚もまたいろいろと変わった味を持っている。そして、亀が歩みののろい動物であるのと同じく、結婚もまた足取りののろいものである。
近所のペットショップに癒されに行ってきます。
福岡県の古本買取店