日々是猫

猫中心の生活

ヒューメイン・ソサエティー・インターナショナルってフサフサですよね?

新しく行ってみた猫カフェがドリンクは缶コーヒーでした。
苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。
新しくオープンした渋谷のオニツカタイガーで本物のトラが1日店長を務めたそうです。
ついにスマホアプリで動物、植物、昆虫が分かるアプリが登場したそうです。コレで山菜を取りに行くのに図鑑を持たなくても大丈夫ですね。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、雌のチワワの平均体重ってどれくらいでしょうか?
動物病院で聞かれたんですよね。
人間が他の動物よりも上に立つゆえんは、われわれが冷酷に動物を苦しめうるからにあらず、彼らを憐むがゆえなり。
ラジオを聞く時間ですのでこの辺で。
福岡県の中古車買取業者