日々是猫

猫中心の生活

鼻毛ひつじって面白く無いですか?

この間テレビで見たんですけど最近は色んな動物カフェが有ってふくろうカフェってのが結構陰気だそうですね。ちょっと行ってみたい気がします。
恩返ししてくれそうな動物ランキング3位は、ツルだそうです。
海外でイタチを背負って飛んでいるキツツキの写真が撮影されたそうです。実はイタチがキツツキを狩ろうとしている場面だったそうです。
吉高由里子永作博美のような離れ目の日本顔がモテるのには動物としての根拠があるそうですよ。
どうしても話が脱線してしまいますね。
ところで、ペットロスからすぐに立ち直る方法はありますか?
インコを飼ってる友達に言われました。
蟻ほど上手に説教するものはない。しかも蟻は一言も言うわけではない。
テレビでなんか面白そうなコーナーが始まったので今日はこの辺で。
間違いなく子供が喜ぶ誕生日プレゼントとは?