日々是猫

猫中心の生活

アースって子供は入れないですか?

愛知にあるドッグランに寄ったんですけど、そこにはカフェが併設されていてちょうどお腹が空いていたのでピラフを食べたら、あれは間違いなく冷凍食品でしたね。
玩具ペットで買いたい動物ランキング3位は、うさぎだそうです。
コンゴ共和国にあるントコウ-ピコウンダ国立公園絶滅危惧種の猿が40年ぶりに確認されたそうで、なんと初めて写真に収められたそうですよ。ですが実はこの猿は地元の住民は普通に知っていたそうです。まだまだ未開の場所だったってことなんでしょうかね。
姫路でお城まつりが開催されるそうです。その期間中に市立動物園を夜間に探検できる動物園ナイトZOOと言うイベントもあるそうですよ。夜の動物園ってワクワクしますよね。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、ネコって目を痛めたら悪化が早いって本当でしょうか?
知り合いのペットショップに聞かれました。
おばあさんのいる動物はヒトのほかには、ゴンドウクジラだけだそうです。
犬のトリミングに行きますので今日はこの辺で。
高知県のアニメショップ