日々是猫

猫中心の生活

八反田リコって水が嫌いですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度ランチでも食べに行ってみようかと思います。
恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。
徳島県板野町で開かれているデジタルアート展で象形文字に触れるとその文字が意味する動物や植物などに変化するというアートの仕掛けがあるそうです。
ブラジルのサンパウロがペットを連れて市バスに乗れるようになったそうです。世界的に動物に優しくなってきましたね。
コレはぜひとも秋に行ってみたい場所ですね。
ところで、ネコがなついてる人だけにする行動ってありますか?
トリマーさんに聞いたほうが良いですかね。
犬が呆れた様な眼差しでこっちをじっと見ていたことがあった。でもその視線はほんの一瞬で消え去った。そして私は犬というのは人間を"ちょっと変だ"と思ってると確信した。
犬の餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
北陸道のドッグランがあるSA・PA