日々是猫

猫中心の生活

京都動物愛護センターって短毛じゃないですよね?

昨日夕方くらいに猫カフェに行って来たのですがみんな遊び疲れたのか寝てしまっていて、寝ているネコを眺めるしか出来ませんでした。
恩返ししてくれそうな動物ランキング1位は、犬だそうです。
アメリカのロサンゼルスで高級住宅の床下にクーガーがいるのが見つかったそうですが、捕獲に苦労した末クーガーはどこかに姿を消してしまったようです。
南アフリカのサファリパークでアメリカ人女性がライオンに襲われて死亡する事故があったそうです。野生の動物が見れる状態の場所だったそうですから何が起こるかわかりませんよね。
どうしてこんなにコロコロ話を変えてしまうんでしょうね。
ところで、犬が下痢を繰り返すのですが餌を変えたほうが良いでしょうか?
ドッグラン仲間に聞けばいいですかね。
動物は私の友だ。そして私は友を食べたりはしない。
ネコの餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
和歌山県のブリーダー