日々是猫

猫中心の生活

ゆめクリワールドってあっさりですか?

最近のペットショップではハーフとかミックスとか言って雑種犬を売っているのが理解できません(笑)
犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいました。
動物との性行為に及ぶようなとんでもない変態はもしかしたら病気かもしれないそうです。パラフィリア障害と言う病気があるそうですよ。
メキシコ湾で起こったBPの原油流出事故の影響でその海域のイルカが肺疾患にかかって死んでいる確率が高いことがわかったそうです。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、親子なのによく喧嘩するネコはなにか問題があるんでしょうか?
インコを飼ってる友達に言われました。
人間が他の動物よりも上に立つゆえんは、われわれが冷酷に動物を苦しめうるからにあらず、彼らを憐むがゆえなり。
これからカットしている犬を引き取りに行って来ます。
漫画が増えすぎて収納場所に困ってませんか?