日々是猫

猫中心の生活

ドッグカフェって長毛ですよね?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度モーニングでも食べに行ってみようかと思います。
行ってみたい動物カフェランキング3位は、熱帯魚カフェだそうです。
旭山動物園ボルネオオランウータンの赤ちゃんの名前がモカに決まったそうです。
マイケル・ジャクソンネバーランドがうりに出されているそうですが、なんとおねだんは日本円で約123億円だそうです。よくこんなもの作りましたよね。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、ネコの抜けたヒゲを集めたら何かに使えますか?
犬を飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
おばあさんのいる動物はヒトのほかには、ゴンドウクジラだけだそうです。
ちょっと実家のネコを見に行ってきます。調子が悪いらしいです。
長野県の古本買取店