日々是猫

猫中心の生活

SFAポンプって暑さに強いですか?

昨日ドッグカフェに行ったらたまたま犬の写真屋さんという方がいたので今度家のワンコを撮影してもらうことにしました。
ペットにする動物ランキング7位は、インコなどの小鳥系だそうです。
東武鉄道がイベント列車のペンギントレインと言う特別ツアーを行ったそうです。マゼランペンギンが乗車したそうですよ。コレを生で見れたら楽しいですよね。
南アフリカのサファリパークでアメリカ人女性がライオンに襲われて死亡する事故があったそうです。野生の動物が見れる状態の場所だったそうですから何が起こるかわかりませんよね。
音楽を聞きながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、犬の背中にイボができているのですが病院に行ったほうが良いでしょうか?
うさぎ好きの先輩が言ってました。
犬が呆れた様な眼差しでこっちをじっと見ていたことがあった。でもその視線はほんの一瞬で消え去った。そして私は犬というのは人間を"ちょっと変だ"と思ってると確信した。
近所のうさぎ専門店に冷やかしに行って来ます。
大分県のアニメショップ