日々是猫

猫中心の生活

動物戦争ってぬるくないですよね?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。
個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。
滋賀県で北欧スウェーデンの動物のやきもの リサ・ラーソン展を開幕するそうです。動物や子供をテーマにした作品が236点展示されるそうですよ。
キャンピングカーを利用しているユーザーのペット保有率は一般の3倍だそうです。
なんかネコの話しばっかり書いてますね。
ところで、食事中に犬の体を触ると唸るのをやめさせることはできるでしょうか?
猫好きの同僚に教えられました。
犬は、己の神を見たことがある唯一の動物である。
これからカットしている犬を引き取りに行って来ます。
群馬県の乗馬クラブ