日々是猫

猫中心の生活

ウロボロスってぬるくないですよね?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。
ペットにする動物ランキング2位は、ネコだそうです。
京都に京都動物愛護センターが完成して女優の杉本彩が名誉センター長に就任したそうです。
東京の東急ハンズ池袋店でねこ路地と言うネコの雑貨店が介されているそうです。50名以上のネコ作家やクリエイターの作品が集結しているそうですよ。
どうしても話が脱線してしまいますね。
ところで、なぜか毎日朝だけ犬の元気が内容に感じるのですが病気でしょうか?
うさぎ好きの上司が言ってました。
蟻の共和国と蜜蜂の王国に学ぶがよい。蟻は富のすべてを共同に分け合い、政府はなくとも混乱を知らない。蜜蜂は君主の支配はあっても、つねに個々に富と財産を保持する。
フロントラインを買いに動物病院に行ってきます。
静岡県のテニスコート