日々是猫

猫中心の生活

Comfort Womenって小さくないですか?

昨日行ったドッグカフェにイグアナが居たのでびっくりしてしまいました。
演技の良い動物ランキング7位は、鷹だそうです。
和歌山のアドベンチャーワールドゴールデンターキンの赤ちゃんが生まれたそうです。この動物も絶滅危惧種らしいですよ。
上野公園でフォトスクープゲーム 珍樹アニマル探偵団in上野公園と言うゲームイベントが開催されているそうです。樹の幹の模様が動物に見えるものを探して撮影するそうですよ。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、猫の多頭飼いで困ることって何でしょうか?
チャット仲間の間で話題になってました。
私は犬や猫を大事にしない奴を信用しない。
さっきから犬が戻しているので様子を見てきます。
敏感肌のためのハンドクリーム選び