日々是猫

猫中心の生活

人間スピーカーってナイターしてますか?

この間旅行に行った時にたまたままたたびの木を売っていたので買ってみました。
ペットショップでキャットフードの試供品を何個も持って帰ってる人を見かけました。
狂犬病の予防接種って人によっては日本にない病気だからしなくていいとかいう人がいるらしいんですけど、法律で義務付けられているので必ずしないといけないんですよ。
ロシアのサンクトペテルブルグの動物園にいるジャガーの赤ちゃんがバケツに入った写真がネットで見つかり可愛いと人気のようです。
マンチカンが大好きです!
ところで、ネコがビニールを飲み込んでしまったようなのですが大丈夫でしょうか?
ねこ友達に聞かれたんですよね。
猫ほど自由な動物はいない。猫は最高のアナーキストだ。
ネコと遊びますのでこの辺で。
神奈川県の古本買取店