日々是猫

猫中心の生活

ワニ肉って有料じゃないんですか?

猫カフェで色んな種類のネコを見かけますけど我が家のネコが一番可愛いですよね。
苦手な動物ランキング6位は、芋虫だそうです。
東武鉄道がイベント列車のペンギントレインと言う特別ツアーを行ったそうです。マゼランペンギンが乗車したそうですよ。コレを生で見れたら楽しいですよね。
通常動物は人間と目を見ていると威嚇していると思うそうなのですが、犬は飼い主と見つめ合うことで親密になるという研究結果が出たそうですよ。動物も人間もコミュニケーションって大事ですよね。
コレはぜひとも秋に行ってみたい場所ですね。
ところで、犬が下痢を繰り返すのですが餌を変えたほうが良いでしょうか?
うさぎカフェで教えてもらったんですよね。
足元で軽やかに弾む私の小さな愛犬。まるで生き生きと脈打つハートのようだ。
犬のトリミングに行きますので今日はこの辺で。
香川県のテニスコート