日々是猫

猫中心の生活

野毛山動物園って可愛くないですか?

この間ドッグカフェにいた時に隣の席のワンコが膝に乗ってきてびっくりしました。
犬の言葉が分かる装置みたいなのってどれくらい信用できるんでしょうね。
歯科健湖南市のこにゃん市長の五代目にあんずと言う猫がネット投票で選ばれたそうです。公開されている写真を見ると可愛いんです。
神戸の王子動物園で2種類のきりんが同じスペースで展示されているそうです。このように展示されているのは国内でここだけとのことなのでキリンの種類の違いをしっかり観察出来ますね。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、ネコって爪を切ったほうが良いのでしょうか?
ねこ友達で教えてもらったんですよね。
動物は私の友だ。そして私は友を食べたりはしない。
キャットフードが切れてたので買ってきます。
徳島県のアニメショップ