日々是猫

猫中心の生活

山本舞香って暑さに強いですか?

テレビで世界の名犬牧場と言う施設を見たのですがいつか行ってみたいです。
玩具ペットで買いたい動物ランキング7位は、トラだそうです。
サッカーでゴールを喜ぶあまりマスコットのやぎの角を引っ張ったケルンの選手が動物愛護団体から訴えられていたそうですよ。
多摩動物公園で生まれたニホンイヌワシのひなが元気に成長しているそうですよ。一般公開されるのはいつ頃なんでしょうね。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、ペットにマイクロチップを埋め込むのはやっぱり痛いんですよね?
猫好きの先輩が言ってました。
犬は決して私に噛み付いたりしない。噛み付いてくるのは人間だけだわ。
今日はこれからちょっと用事があるのでこの辺で。
佐賀県の中古車買取業者