日々是猫

猫中心の生活

パンダって不人気じゃないですよね?

この間犬を連れて入れる牧場に行って来ました。普段は見ないような大きな動物を見てびっくりしたようです。
行ってみたい動物カフェランキング6位は、小鳥カフェだそうです。
韓国で食用で飼育されていた犬が57頭アメリカの里親に引き取られたそうですよ。
多摩動物公園で生まれたニホンイヌワシのひなが元気に成長しているそうですよ。一般公開されるのはいつ頃なんでしょうね。
なんかネコの話しばっかり書いてますね。
ところで、トイプードルの毛色で代々ずっと同じ色を掛けあわせるものなんでしょうか?
動物病院で教えてもらったんですよね。
笑いとは、地球上で一番苦しんでいる動物が発明したものである。
ちょっと実家のワンコに会いに行ってきます。近くなんですよね。
佐賀県の中古車買取業者