日々是猫

猫中心の生活

ガラパゴスウミイグアナって水族館じゃないですか?

ネットを調べているとドッグカフェとちょっと違う犬カフェと言うのがあることを知りました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。
練馬区立美術館の隣にある緑地が練馬区立美術の森緑地としてリニューアルして開園したそうです。美術の森に、不思議な動物たちが住みついた。というのがキャッチフレーズだそうです。動物の彫刻などがたくさんあるみたいですよ。
ブラジルのサンパウロがペットを連れて市バスに乗れるようになったそうです。世界的に動物に優しくなってきましたね。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、野良猫を保護している団体などはあるんでしょうか?
うさぎ好きの同僚が言ってました。
動物を殺すことが人間を殺すことと同じように犯罪とみなされる日がいずれ来るだろう。
キャットフードが切れてたので買ってきます。
愛知県の古本買取店