日々是猫

猫中心の生活

城山公園って食べられないんですか?

最近近所の人が犬を飼い始めたようで散歩の時に会うようになってきました。
犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。
ブラジル南東部で地元で伝説になっていた白いバクの撮影に成功したそうで、野生では初のようですよ。
最近猫カフェみたいな一般的な動物カフェ以外にフクロウやインコ、ヘビなどのちょっと変わった動物カフェも増えているようです。
どうしてこんなに文章を書くのが下手なんでしょうね。
ところで、犬になめられているときはどんな行動をとられますか?
うさぎを飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
足元で軽やかに弾む私の小さな愛犬。まるで生き生きと脈打つハートのようだ。
ちょっと犬と河原に遊びに行って来ます。
兵庫県の乗馬クラブ