日々是猫

猫中心の生活

神戸王子動物園って歩けますか?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)
以前海に行った時にワンコがガブガブ海水を飲んでしまって帰りに喉が渇いたようで水を欲しがってしまって大変でした。
動物園や水族園などのフィギュアのガチャガチャが大人に人気らしいですよ。
茨城で飼猫を車で4キロ程引き回して死なせたと言うことで動物愛護法違反で83歳の男が逮捕されたそうです。なんでも盆栽を傷つけられて感情的になってやったと言ってるそうです。こんな人間は一生刑務所で暮らせばいいですよね。
いつも話をコロコロ変えてしまいますね。
ところで、犬の要求吠えをなくさせるにはどうしつければいいでしょうか?
獣医さんに聞いたほうが良いですかね。
足元で軽やかに弾む私の小さな愛犬。まるで生き生きと脈打つハートのようだ。
今日はこれからちょっと用事があるのでこの辺で。
食べ物の美味しいドッグカフェ情報