日々是猫

猫中心の生活

国際動物学誌ズーキーズって関西ですか?

ネットで見かけた外国人に人気の猫カフェに行ってみたんですがネコよりもお客さんの外国人の方が多くて全然くつろげませんでした。
近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。
上野動物園で両生類や爬虫類の特別展示で餌の食べ方や捉え方を展示しているそうです。ちょっとこわそうですけど見てみたい気もしますよね。
近所のネコカフェに最近新しいにゃんこがデビューしたそうなので行ってみたいです。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、犬のヘルニア治療に鍼治療って効果があるんでしょうか?
インコを飼ってる友達に言われました。
もし魂の意味が、愛や誠実さ、そして感謝を感じることを指すのならそこらの人間より動物のほうがずっとましだ。
これからドッグカフェにランチに行って来ます。
島根県の中古車買取業者