日々是猫

猫中心の生活

デッドマンズ・クルスって毛並みが良くないですよね?

ネットを調べているとドッグカフェとちょっと違う犬カフェと言うのがあることを知りました。
キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。
神戸市立王子動物園で何度も脱走するレッサーパンダの脱走女王の対策に400万円かけて壁が設置されるそうですよ。
上野公園でフォトスクープゲーム 珍樹アニマル探偵団in上野公園と言うゲームイベントが開催されているそうです。樹の幹の模様が動物に見えるものを探して撮影するそうですよ。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、うさぎとネコを一緒に飼うとうさぎは襲われますか?
動物園スタッフが話してました。
動物の中で、猫はシルクハットにフロックコートを身にまとい、自分のペースで仕事を片付ける政治家だ。犬は、リーダーの後について、従順にこつこつと働く小作農だ。
テレビでなんか面白そうなコーナーが始まったので今日はこの辺で。
徳島県のブリーダー