日々是猫

猫中心の生活

ナチュラルチョイスってペットにできますか?

今日ペットショップに行って来たのですが、犬用の歯みがきが気になりましたけど家のワンコは無理っぽいです。
演技の良い動物ランキング7位は、鷹だそうです。
中国でネコが棚と壁の間に挟まる事故があったそうです。この国は挟まる事故が多いですね。
三嶋の楽自演で三島でインディア2015カレー博in楽寿園と言うカレーのイベントが開催されるそうです。カレー店7店がオリジナルのカレーを提供するそうですよ。カレー好きとしては行ってみたいですね。
パピヨンが大好きです!
ところで、ペット用の保険って入ったほうがいいんでしょうか?
うさぎ好きの上司に教えられました。
人間が動物の殺害を繰り返す限りこの地上で戦争が消えることはない。
今日はちょっと眠いので昼寝しますね。
子供でもできる犬のしつけ方