日々是猫

猫中心の生活

ミヤタチカのお絵描き動物園って寒さに強いですか?

この間寄った道の駅でバイクに乗ってリュックに犬を入れて旅をしている人を見ました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング4位は、ライオンだそうです。
中国で交通事故で両足を失って車いすになった犬の話がネットユーザーの間で感動を読んで話題になっているそうですよ。動物ってたくましいですよね。
マカオでは月に30頭の犬が殺処分されているそうです。ドッグレースが影響しているみたいですよ。
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、犬が体を触ると犬も怒るのですが、私を下にランク付けしているんでしょうか?
Twitterで見かけたんですよね。
蟻ほど上手に説教するものはない。しかも蟻は一言も言うわけではない。
これからシャンプーに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
滋賀県のテニスコート