日々是猫

猫中心の生活

ヨコスカネイビーパーカーって飼うのは簡単ですか?

家の近所に新しく引っ越してきた家に小型犬がいるのですがちょっとしたことで吠え続けてうるさいです。
ドッグカフェなんかで犬をアクセサリーのように考える発言をする人は苦手です。
動物との性行為に及ぶようなとんでもない変態はもしかしたら病気かもしれないそうです。パラフィリア障害と言う病気があるそうですよ。
東京ビッグサイトでアジア最大級のペット用品イベントのジャパンペットフェアが開催されるそうですよ。
パピヨンが大好きです!
ところで、ネコって目を痛めたら悪化が早いって本当でしょうか?
近所の犬仲間に聞かれたんですよ。
人を見る目に長けた優しい年配のご婦人方が言うには猫は的確に男を見抜き、”いつも良い男のところに行く"らしい。
今日は外食するので行ってきます。
岐阜県の古本買取店