日々是猫

猫中心の生活

チャイルドケアライセンスって飼うのは難しいですか?

新しく発見したドッグカフェに行ってみたのですが食べ物もドリンクも美味しくてつい長居してしまいました。
個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。
トルコでネコを虐待して死なせたということで禁錮三年の判決が出る事件があったそうです。コレは日本なんかに比べるとかなり重い判決なんですかね。
放射線医学総合研究所がマウスの凍結受精卵をISSへ打ち上げて宇宙放射線の影響を調査するそうです。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、トイプードルの甘咬み防止にはどんなしつけが良いでしょう?
うさぎを飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
人間とは取引をする動物なり。犬は骨を交換せず。
今日は外食するので行ってきます。
山口県のテニスコート