日々是猫

猫中心の生活

長崎バイオパークって泳げないですか?

昨日ワンコをトリミングに連れて行ったんですけど、おしりの部分をハート型に残してカットしてもらったんですけど、やっぱり我が家のワンコが一番可愛いですね(笑)
ペットにする動物ランキング1位は、犬だそうです。
富士急行が2015年6月1日より、ペット連れ旅行者限定のフリー乗車券「一緒におでかけフリーきっぷ」の販売開始するそうです。富士山エリアを乗り降り自由とのことなのでワンコと観光にはとても便利ですね。
鹿児島県で21年ぶりにアライグマが捕獲されたそうです。もし定着しているなら農作物に被害が出ると懸念されているそうです。
それにしてもホント、犬猫が好きなんだなと実感しました。
ところで、どの犬種でも雪を見るとはしゃぐんでしょうか?
ねこ友達に聞かれたんですよね。
人間は賭け事をする動物である。
お出かけ用のワンコサークルを買いに行って来ます。
山口県の古本買取店