日々是猫

猫中心の生活

トラ肉って長毛ですよね?

以前ペット博に行った時にワンコを連れて行ったのですが人が多くて踏まれそうになってしまってとてもこわい思いをしました。
行ってみたい動物カフェランキング5位は、猛禽類カフェだそうです。
兵庫県にある姫路セントラルパークで続々と動物の赤ちゃんが誕生しているそうです。キリン、さる、バクなどが生まれているそうで、その前にはワオキツネザルが生まれましたがそちらは一般公開が始まったそうですよ。
京都で動物愛護がテーマの梅猫と言う猫の写真展が開催されたそうです。猫の表情をとらえた写真が150店並ぶそうですよ。
コレはぜひとも秋に行ってみたい場所ですね。
ところで、ワンちゃんが喜んで食べてくれそうな手作りごはんってありますか?
犬ブロガーに聞いてみればいいですかね。
犬が呆れた様な眼差しでこっちをじっと見ていたことがあった。でもその視線はほんの一瞬で消え去った。そして私は犬というのは人間を"ちょっと変だ"と思ってると確信した。
ちょっと犬と広場に遊びに行って来ます。
自宅でできる性病検査キット