日々是猫

猫中心の生活

動物戦争って暑くないですか?

最近犬の散歩の時間を少し変えてみたのですがなんとなく私の体調がよくなった気がします。
行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。
石垣市で野生化したカピバラが稲を食べる食害が発生しているそうです。動物園で見ると可愛いですけど野生だとちょっと問題みたいですね。
イギリスでは留守番のストレスでペットに抗うつ剤が処方される事が急増しているようです。ちゃんと薬じゃなくてケアしてあげて欲しいですよね。
突然ですけど、なんとなく犬っぽい人は苦手です。
ところで、家の猫同士が喧嘩をするんですけどやめさせる方法はあるでしょうか?
うさぎ好きの同僚に聞かれました。
夕方、私は千匹のハエを殺した。それなのに、早朝、私は一匹のハエに起こされた。
今日は外食するので行ってきます。
全国のドッグランがあるサービスエリア情報