日々是猫

猫中心の生活

志村どうぶつ園って野生にいないんですか?

この頃ちょっとワンコが太ってきたようなので餌の種類を変えてみようかと思います。
最近犬の散歩で新しいルートを開拓中です。
江戸川区が自然動物園やポニーランドで飼育されている動物の生態を学んでもらうためのガイドブックを刊行したそうです。動物と触れ合う機会が増えるのは良いことですよね。
イギリスのセレブの間で人気になった小さな豚、マイクロピッグと楽しめるイベントが開催されるそうです。
どうしても話が脱線してしまいますね。
ところで、犬に果物や野菜を食べさせても大丈夫でしょうか?
犬の散歩であった人が言ってました。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるのは、勤勉であるからではない。他の者のために働くからである。
これから猫カフェメインクーンに会いに行ってきます。
京都府の古本買取店