日々是猫

猫中心の生活

円山動物園って歩けないですか?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。
ペットにする動物ランキング2位は、ネコだそうです。
アメリカのロサンゼルスで高級住宅の床下にクーガーがいるのが見つかったそうですが、捕獲に苦労した末クーガーはどこかに姿を消してしまったようです。
TBSの動物情報番組、トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!のエンディング曲を担当しているJulietが新しいアルバムをリリースするようです。
それにしてもホント、犬猫が好きなんだなと実感しました。
ところで、犬を連れて長距離の引越をするときに車以外ではどうすればいいでしょうか?
犬好きの同僚に聞かれました。
犬っていうのは最高に素晴らしい生き物だと思う。彼らは無条件の愛を与えるでしょ。私にとって犬達は人生のお手本なの。
ホームセンターに行きますので今日はこの辺で。
だれでも持ってる「アレ」がお金になります!