日々是猫

猫中心の生活

クヌートって歩けないですか?

猫カフェで色んな種類のネコを見かけますけど我が家のネコが一番可愛いですよね。
初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。
ベトナムホーチミン市でサイを保護するイベントが行われたそうです。ベトナムでは犀の角を薬として利用するニーズがあるらしいのでそれを減らすための活動があるそうです。
横浜のズーラシアにいたカンムリセイランが死んでしまったそうです。真菌感染だったそうで体調が急変してしまったそうです。
また話を脱線する悪い癖が出てしまいました。
ところで、ペットにマイクロチップを埋め込むのはやっぱり痛いんですよね?
犬好きの後輩が言ってました。
打算や策略のないピュアな心を持った動物たちは、しばしば人の気持ちを和ませ、明るくしてくれます。
急に仕事で呼び出されたので行ってきます。
富山県の古本買取店