日々是猫

猫中心の生活

アニマルポンポンクリーナーって水が嫌いじゃないですよね?

いつも行く獣医さんがとても人気の場所で行列ができているので待ち時間が大変です。
ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。
福島県で東北最大級のペットの祭典のペットカーニバルが開催されたそうです。動物とのふれあいなどができるみたいですよ。
長野県が絶滅のおそれがある野生生物で新しくオオワシが追加されたそうです。感電や鉛中毒などのおそれがあるみたいですよ。結局原因は人間なんですね。
どうしてこんなに文章を書くのが下手なんでしょうね。
ところで、ミニチュアダックスにあったトイレのしつけ方ってありますか?
うさぎ好きの後輩に教えられました。
老醜という言葉は様々な生物にいえるが、大木には当てはまらぬ。大木は老いていよいよ美しい。
キャットフードが切れてたので買ってきます。
青森県のテニスコート