日々是猫

猫中心の生活

宇垣美里って長毛じゃないんですか?

家のトイプードルのトリミングに行って来たらドッグフードの試供品を沢山貰いました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング7位は、トラだそうです。
期間限定で東京の北千住にフェリシモ猫部とかわいい雑貨というショップがオープンしたそうです。全開は渋谷ヒカリエにもショップを出していたそうですよ。
熊本市の動物愛護センターで2014年度に初めて犬の殺処分nゼロを達成したそうです。こういったことはノウハウを全国に広めて欲しいですね。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、ネコって爪を切ったほうが良いのでしょうか?
うさぎ好きの後輩に聞かれました。
人間は賭け事をする動物である。
さっきから犬が戻しているので様子を見てきます。
手間のかからない犬の歯石予防